進捗状況 5/12

春M3も終わったところで、現在アルバムに向けて曲を書いています。

秋M3に出せればなあ...と思っています。

既存曲3曲、新曲7曲の計10曲を予定しておりまして、中身の濃い作品にしたいところです。


肝心の新曲が現在半分できているか...という感じで7月までには詞も含めて完成させたいですね。

名刺替わりになるような1stアルバムにすることと同時に、

今まで聴いていなかった人たちにも聴いてもらうことが目標です。




さてさて、先日私KUHLEが6月からライブでサポートGtを担当する予定のバンドConcealmentsの1st EPに収録されている曲の動画が公開されました。

叙情・メロディックハードコアなので普段私がやっているジャンルとは全く違うのですが、疾走感があってとてもかっこいいので

興味を持った方はチェック宜しくお願いします!twitterアカウントは@Concealmentsです。

ちなみに6/7に新宿アンチノックで行われるイベントでLost my Proustと対バンです。


更にそのイベントに出る明日の叙景というバンドがあるのですが、私の友人がボーカルやってるのでこっちもぜひ聞いてみてください。

またうちのtac-t!sさんがアートワーク担当してます。

カオティック、ブラッケンドハードコア系でちょっとシューゲイザー要素もあったりしてかっこいいです。

夏コミ付近に行われるやわらかハードコアというイベントにも出る模様です。


今日はこんなところで、HATEのアルバム制作頑張ります!