LOUD PORK 15 Report

先月の20日に西千葉ZXで行われたLOUD PORK 15というイベントでHymn Above Traumatic Emotion初ライブを行ってきました。更に私KUHLEはDiscovering the PlaceのサポートGtを務めました。

開催の日からもう1ヶ月近く経ってしまったですが、レポートを書きたいと思います。


 まずサポートGtを務めたDtPについて。

-Setlist-

1.Intro

2.Chaos Swirling In My Heart

3.New Dawn

4.Distance Of The Horizon

5.In This Wide

 


DtPのサポートを頼まれたのが去年の終わりくらいで普段はCLOCKWORKS TRACERのやーぱんさんが弾いているパートを私は弾きました。HATEとは違って自分の曲ではないので割と緊張して臨んだんですが特に大きなミスもなく良いライブができたのではないかと思います。

 


次にHATEについて。

-Setlist-

1.Hymn:xxxxx(New SE)

2.エルピス

3.黒の川

4.TRAUMA XIV

5.The Requiem Of Alcor

 



自分が作った曲を演奏するというのは初めてで(コピーバンドはたくさんやりましたが)、練習のときから本番まで楽しかったです。初回練のスタジオのときはなかなか厳しいものがありまして、本番が心配だったんですけども、だんだん演奏もまとまってきて本番も良い感じにできたのではないかと思います。あとでライブ動画見返すと割と危ういところもあったのですがそこは次回の課題ですね...。次いつライブできるかどうかわからないので、もし同人サークルでライブの企画があれば誘っていただきたいです。ライブ後の打ち上げとかでLost my Proustの人たちと一緒に「同人のオリジナルのサークル5~6つくらいでライブできれば理想だね」と話してたのですが現状難しいですね...。

 

今回のライブはLost my Proustのメンバーがいなければ実現しなかったので本当に感謝しています。

 

さて、来月は春M3なんですが、現在(個人的に)やることがいっぱいあってどうなるかわかりませんが気長に続報をお待ちください。