M3-2013春お疲れ様でした

M3-2013春お疲れ様でした!

 

買う側では何回も参加してましたが、

売る側でやるのは初めてだったのでちゃんとやれるかどうか心配だったのですが、

結果的に持ち込んだ分は昼過ぎには完売したので大成功に終わりました!

 

とはいうものの、完売してからも結構な数の人がブースに来てくれたので次回作品を作るときはもっとたくさんの数を用意します...。

 

また、自家通販・委託販売などに関してなんですが、

なんとか5月中にはお買い求めいただけるようにしたいと思います。

 

 

さて、上を見ればわかるとおりうちのブースは物凄いカオティックな空間になりましたwww

 

通りかかる人が右上のアレに惹きつけられる様子を何度も見ました。

今回のイベントが成功に終わったのもぎゃぷいちさんの遺影のおかげですね...。

 

個人的に印象的だったことを書いていきますと、

○今回歌ってもらったパナップォさんに始めて会ったけど、あんな強烈なデスボイスを出すとは思えないほど穏やかな人だった

○売り子を手伝ったばってらさんがカニコーのTシャツを着ていたんだけど、それを見て「いいねえ!」というおじさん

○俺、人生初、女の子にサインを求められる(物凄く普通に書いてしまった)

○ 何人もの人が試聴して買っていってくれた

○タクティスさんが隣でゲームボーイしてた

 

などなど色々ありました。

詳しくは今週の水曜日にでもニコ生やるつもりですので見てください。

 

 

さて、何人かの人から「次回作期待してます!」とか「アルバム期待してます!」とか言われたんですが、次回はどうなるんでしょうかね...。

一応今回と同じ人たちに参加してもらって2nd EPを作るつもりです。

3~4曲入りですかね。

次作はもっと音楽的な幅を広げて違ったHATEを見せられたらいいなと思います。

 

 

今後ともHymn Above Traumatic Emotionを宜しくお願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2