C83(勝手に)応援 ※28日追記

そろそろ冬コミなので個人的に応援したいところをピックアップしてみました。

まずは、2日目から。

 今回一番の期待ですね!Barrage am ringのオリジナルサイド。Yamagenさんの久々の新曲が気になります。

 

次はwarinsideさんのBLANKFIELD!相変わらずカオティックで素晴らしいです。

 

UNDEAD CORPORATION

次は普段は東方メロデスをやってるUNDEAD CORPORARIONのオリジナルアルバムです!期待を裏切らない出来です。

 

 


次はForeground EclipseとDraw the emotionalのスプリット!1曲目がガチすぎてやばいですね...。

 

 

次は東方メロデスでお馴染みのThousand Leavesですが、今回は2曲入りのCD-Rのようです。

 

次はKissing the Mirrorで今回は東方デスラッシュのようです。ボーカルが豪華。


あときすみらのブースでケンカワさんのa.z.u.s.a.a.a.とかジェノサイド菊地さんのNocide PandectとかきすみらのウーミンさんのUnto Obsessionでスプリット出すみたいです!Unto Obsessionの曲ずっと聞きたかったので楽しみ!

 


そしてなんとオレオレウサギが無料頒布CD!皆聞きましょう✌( 'ω' )

 

 

次に3日目ですね。

 

鬱Pの5曲入りEPですね!今回も安定のクオリティ。


六弦アリス そして、六弦アリスの新シリーズ!ということでこれも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね!俺は2日目のみ行きます。